FC2ブログ
01 月<< 2020年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月
 

任地到着

 とうとう今日任地に到着です!
といっても、結構移動に時間がかかりました。本当はポートモレスビーから飛行機に乗って30分位で到着するのですが、よくある飛行機の遅れで、空港に4時間待機です。ちょっとした、映画のターミナルな気分でした。
でもって、今僕がどこにいるかというと、配属先であるポポンデッタジェネラルホスピタルの近くのゲストハウスにいます。
あんまり事情はよくわかんないんですが、僕が住む予定の家が今日と明日にかけて大工が入るとのこと。でもって数日家がないので、こちらにお世話になっているわけです。
最初ゲストハウスと聞いた時は結構ひどい環境を想像していたんですが、思いの外いい環境です。
ベッドの上には洒落たシーツがかかっているし、扇風機もテレビも設置している環境に結構驚いています。
ポポンデッタ。地方都市の割に意外とやるのかもしれません(まぁ一応州都ではあるんですが)。
環境はとても良いんですが、あえて不平不満を言うとすれば、なんにもやることがないでしょうか。もう明日病院に行ったら何をするかも考えてしまったし、若干手持ち無沙汰な状況です。これでビールでも飲めれば大分違うんでしょうが、なんでもアルコールは置いていないとのこと。
ビールさえあればだいぶ違うんですけどねぇ。
完全に手詰まりです。
手元にある外付けHDには、一応友達からずいぶん前にもらったガンダムシリーズやらが入ってはいるんですが、いつまで持つんでしょうか。
これから襲いかかってくる“何もなさ”に、若干の恐怖を感じる一人寝の夜です(かれこれ1月ぶりですね。ずっと合宿状態だったので・・)
Lukim yu gen




これはほったて小屋・・ではなくポポンデッタ空港です。また今度い良い写真を撮りますね。


RIMG0015.jpg
今ちょうどこんな部屋にいます。ブログも打ち終わったし、何をすればいいんでしょうか・・

スポンサーサイト



謝罪 «  ホーム  » POM

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

イトウくん

Author:イトウくん
青年海外協力隊で、パプアニューギニアに派遣中のイトウです。
たまにぼちぼち更新してます。自他共に認める筆不精ですが、好意的なコメントは常時募集中。また、厳しいご指摘も、テレパシーで受け付けております。

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

カウンター