09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



冷蔵庫が来た日

今日待ちに待った冷蔵庫がリハビリ室に来ました!
前回書いた平行棒には負けますが、冷蔵庫をオーダーしたのも随分と前。
かれこれ最初にオーダーしたのも、去年の8月にさかのぼります。

この間もただ待っていたわけではなく、いろいろとありました。
見積もりを取ること5回。もうハードウエアショップに行かなくてもいいかと思うと、随分と気持ちが楽になります。

ちなみに、なんで見積もりを5回も取る必要があったかというと、オフィサーが紛失すること3回。
ポポンデッタで売っている冷蔵庫は高いからといって、受理されなかったこと1回。
首都から取り寄せようとしたけど、一向に見積もりを送ってくる気配がないので、やっぱり地元で取り寄せて、計5回です。

普通人生でこんなに冷蔵庫の見積もりを取る人はいないんじゃないかしらん。

とはいえ、待ちに待った冷蔵庫。
これで、暑い日に熱いお茶(煮沸してないと水がくさい)を飲まなくても良くなったので、随分と過ごしやすくなりそうです。

でも、実はこの冷蔵庫。購入した目的は、冷たい水が飲みたいからでは無いのです。
もちろん、リハビリの機材を保管するという大事な目的はあるものの、一番重要なのはスタッフの指揮を上げること!

暑いと仕事をしないパプア人。
彼らのモチベーションを上げるのが真の目的なのでした笑
Lukim yu gen




購入したLGの冷蔵庫。僕がヤマ電でバイトしていたときは、ロークオリティーの代名詞のようだったLGですが、パプアでは比較的品質が良いそうです(カーペンターのRex談)

コメント

チビでもwww

A22vwUvN
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://67Cb79n2.ua.4wfyf.com/67Cb79n2/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

イトウくん

Author:イトウくん
青年海外協力隊で、パプアニューギニアに派遣中のイトウです。
たまにぼちぼち更新してます。自他共に認める筆不精ですが、好意的なコメントは常時募集中。また、厳しいご指摘も、テレパシーで受け付けております。

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

カウンター

