FC2ブログ
10 月<< 2018年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調回復!

お久しぶりです。
先週あたりは、ボイルで四苦八苦していましたが、おかげさまでめでたく回復しました!

まだ若干脚は引きずっていますが、それも少しはれている程度。
こないだのような猛烈な痛みはなくなったので、めでたく仕事にも復帰できました。

心配おかけしてしまった皆さんすみません。そして、メッセージをくれたYuさん。返信できなかったので、ここでお礼を言わせてもらいます。ありがとうございました。

ともあれ、回復したのはいいですが、仕事は山積み。
ようやくエルシーが仕事に来てくれるようになったので、いろいろ決めないといけないことはあるし、今月末からマダンへの出張の準備はしないといけないので、結構忙しくなりそうです。

でも、痛みが無くなって仕事ができるだけで、本当によかった。
毎日夜が来るたびに今日は眠れるのかどうか恐れていた日々を顧みると、ちょっと歩けるだけでも本当に幸せを感じてしまう今日この頃です。

しかし、本当に冗談ではなく、あんな痛みがこの世に存在するんですね。
もう二度とごめんなので、これからは、毎日靴下着用で予防を心がけたいと思います。

ではまた。皆さんも体には気をつけてくださいね。
Lukim yu gen
スポンサーサイト

コメント

回復して何よりです。
仕事もこれから忙しくなりそうですが、またボイルにかからないように注意して下さいね。
自分も協力隊受かりました。4月から訓練所に入ります。不特定多数の方が見るブログなので、詳しくは言えませんががんばりたいと思います。

No title

いつもありがとうございます。
そして合格おめでとうございます。
なにか、あれば気軽に聞いて下さいね。
ブログであれこれいうのもなんなので、もし良かったらメルアドに連絡ください。
masaki.fluorite@gmail.com


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

イトウくん

Author:イトウくん
青年海外協力隊で、パプアニューギニアに派遣中のイトウです。
たまにぼちぼち更新してます。自他共に認める筆不精ですが、好意的なコメントは常時募集中。また、厳しいご指摘も、テレパシーで受け付けております。

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。