FC2ブログ
11 月<< 2019年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

経過報告

こんばんは。イトウです。
早くも今日は木曜日。引き続き痛みと格闘を続けています。

とはいえ、もしかしたら今日は若干回復を見せているのかもしれません。

というのも、もう夜中は毎日、痛みであっちを向いたり、こっちを向いたりのたうち回っていたんですが、昨晩は一度も起きることなく眠れたからです。

熟睡できるっていうことは、本当に幸せなことなんですね・・
同僚2人ともが、小さな子供を抱えているので、彼らの睡眠不足という苦難を少しだけわかった気がします。

一応、傷の様子も若干いいようです。
今日になってようやく、足の裏からうみの様子が見れるように(人様に見せるものではないので、画像はないです)なり、 待ちに待った傷口の破裂も、もうそろそろのようです。

もうここ最近は、早く傷口を切って、うみを出してやりたい!
という、猛襲に取り憑かれていて、昨日あたりは本気で自分で切ってしまおうと思い詰めていたのですが、同じ病に悩まされた同期のTさんの闘病記を聞いて、思いとどまり、今日もなんとか耐えています。

でも、本当に早く直ればいいなーと強く願いつつ、今日のブログは終えたいと思います。

ちなみに現在の体温は38℃。
足先の水際で感染を止めることができず、現在絶賛熱発中なので、文章が読みにくかったらすみません。
Lukim yu gen





現在の私。右側のほうが患側で、足の裏に痛みがあります。
スポンサーサイト



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

イトウくん

Author:イトウくん
青年海外協力隊で、パプアニューギニアに派遣中のイトウです。
たまにぼちぼち更新してます。自他共に認める筆不精ですが、好意的なコメントは常時募集中。また、厳しいご指摘も、テレパシーで受け付けております。

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

カウンター