FC2ブログ
08 月<< 2018年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激痛!!

幼い頃から、私の体は丈夫で、ほとんど病気といったものはしたことがありませんでした。
特に骨格は母さんに似て丈夫にできていて、捻挫一つしたことがありません。
それに、病院で治療を受ける時でも、特に“痛い”と感じることがあまりなかったと思います。
なので、怪我を見る専門家の理学療法士になっても、痛み止めなんて、使わない方がいい!と、心のどこかで、横暴に考えていました。

そして現在。
そんな自分自身をとても後悔しています。

この間、(といってもブログ上ではほぼ同時期ですが)ブログに、足が痛いんですよねーと書いていましたが、あんなものは、全く序章に過ぎませんでした。

こないだは、歩く時に痛いと言っていましたが、今は、何もしていなくても痛い。という、痛みのグレードで言えば、最高ランクのレベルに達しています。

その痛みも、鈍い痛みではなく、電撃のような痛み。特に休んだ後に動き始めると、まさに悶絶!
痛みを感じて、涙が出て、吐き気がするのは、生まれてはじめてです。

激痛で深夜に目が覚めて、1時間くらいのたうち回って、痛み止めが効いてくると、ようやく睡眠。
そんな生活が続いて、早3日。もう、大分しんどいです。

健康な時は気づかないけど、健康!っていうだけで、本当に幸せなんですよね。そんなことを改めて感じていました。

ともあれ、そんな私の心の支えは、今日になってようやく抗生物質が始まったこと。
抗生物質が、
“このやろー!体から出て行けー!!”
と病原菌と戦う姿を妄想しながら、早く回復することを祈っています。
以上。傷病報告の続きでした!
Lukim yu gen
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

イトウくん

Author:イトウくん
青年海外協力隊で、パプアニューギニアに派遣中のイトウです。
たまにぼちぼち更新してます。自他共に認める筆不精ですが、好意的なコメントは常時募集中。また、厳しいご指摘も、テレパシーで受け付けております。

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。